今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

家の中 温まらなくて~夕方は凄い暴風で、「雪降るわ汗」と話してたら、今の所降っていませんお願い

明日はお天気良さそうですが、無事に広島の行き帰りさせて頂けます様にお願い

 

 

 

読みながら、明菜ちゃんが音譜いいかげんにして~っ!!音譜って脳内で歌いましたわあせる

 

 

 

 

さて、うりゃうりゃとカード印刷したんですが、足らないわ~と買いに行ってポーン

ダイソーで、同じメーカーの同じものですあせる

 

image

 

改めて見るとビックリですよ滝汗

もう寒中お見舞いですが、少しだけ年賀状持って行きますニコニコ

 

 

 

アシガールの続編、1巻出てました。

また萌えられる若君(笑)が登場してますラブ

 

image

 

途中で止まった連載も気になってる本

 

 

読了本

「おとなりの晴明さん~陰陽師は左京区にいる~仲町六絵 著

image

 

サクッと読了です。

お隣に晴明さん・・いて欲しい(笑)

小野篁とか萌えです照れ

 

 

ニュースで、31日からお風呂入ってないと被災者の方が話してらっしゃいました。

トイレ事情に目がいってましたが、確かにお風呂も・・・

日常を取り戻せる日が、早く・・・お願い

 

毎日お風呂に入れるって、本当に幸せな事です。

当たり前が一瞬で喪失してしまう。

何年か、十数年に一度とか大きな災害が起きて、思い知らされるはずなのに時間が経つと忘れてしまう・・・

情けなや不安

今、与えられている日常に感謝します。

明日は地震についてのお話もあるかな。

麻央さん、楽になられてると良いなぁ・・・

では明日、よろしくお願いしますウインクお願い

 

明日は揺れない、穏やかな日となります様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹