今日もありがとうございますクリスマスツリー

 

 

 

 

良いお天気のクリスマスクリスマスツリーサンタお祝いケーキ

楽しく過ごされたでしょうか音譜爆  笑音譜

 

あなたもスタンプをGETしよう

我が家は、昨日の残りのおでんに、残りご飯のオムライス(笑)

クリスマス感、なかった(笑)

とりあえず買ったケーキは、ホールじゃなかったんですが、チョコのクレープのケーキで、あ!写真撮り忘れました(笑)

ニュースで何度も流れる高島屋の崩れてたケーキ、冷凍の時点で崩れてたっぽいですね。

お客さんに喜んでもらえる機会が喪失絶望

監修のパティシエ氏は頭下げておられましたが、工場の人の対応が・・・

私も言葉と態度に気を付けようと思いました汗

 

 

アイスランドの噴火、恐ろしくて美しい・・・

 

 

いずれは世界中で、日本でも、山という山が噴火し、あちこちの裂け目から噴出する溶岩が、という未来も滝汗

近々起こると言われる地球の大掃除が、どのくらいの規模になるのか。

疑似体験する事は、人にとって大切な事。

日本ではケーキや裏金や、そんなニュースですが、海外の出来事にもちょっと目を向けて、地震や噴火、洪水に山火事、自分の身に起こったら・・と考えてみると良いのかも。

ただ見るのと、考えながら見るのとは、得るのもが違うと思います。

そして、今の自分の毎日が、どれだけ幸せなのか、思い返して感謝することも大事、大事ニコニコお願い

 

感謝して、前向きな気持ちで、色んな事を祈って、明日もちょっとがんばって過ごしてみましょうウインク飛び出すハート

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹