今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

輝く七色キラキラ

空に浮かぶ魔法陣(笑)

 

 

 

ちょっと疲れが・・・

微妙に寝違え感が・・・

 

そんなタイミングで受けられた整体で、スッキリ柔らか~になった感じです照れ

ありがたや~お願い

 

 

こんな人になれるかな?!

 

 

 

 

買物してきて!と夕方 スーパーへダッシュ車DASH!

 

 

 

お店出たら、こんな色の空でビックリポーン

 

 

ちょっと走るとピンク色びっくり

 

 

そして紫色にお願い

 

家に着く頃には花火の音が花火

ヨーカドーのとこ、花火だったわ花火

家の前の道の隙間からチラリ目

 

ピンボケ(笑)

二階からだとお向かいの屋根で見えないんですよね笑い泣き

ちょっと見られて良かった爆  笑

 

明日は8月最後の日曜日。

霊を切るで、多くの方が救われます様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹