今日もありがとうございますクローバー

 

 

雨が降るかと 窓閉めて出掛けたので、帰ったら二階がえらいこっちゃメラメラって昨日も書いたような(笑)

今日は寝れんかも・・・

 

 

 

今日もデラックスな雲がモクモクでしたウインク

 

 

 

世界初となる月の南極付近への着陸を目指していたロシアの無人月探査機「ルナ25」が、月面に墜落して「消滅した」とか。

着陸前の軌道に移行する際、制御不能に陥り、その原因は今後、究明するそうですが・・・

 

地球だけでなく月も含めて惑星のすべてに住んでる人がいるそうです。

そこに無断で行って、勝手に何かをするという行為が、こういう事態を引き起こす事になってしまう、という事もあり得るかも。

国のトップは知らされていても、民間走らずに、という事が後々宇宙戦争とかに・・・

あながち夢物語・妄想では済まない事かもしれませんよ~あせる

 

 

今日、私と同じ名前の方と出会って、「この読み方する人、中々いないよね?!」と、お互いにビックリ!

しかも その方の妹さんが、私の熊本の友人と名前が同じ!その漢字も中々珍しくてびっくり

何か勝手にご縁を感じました照れ笑

 

そんな感動もありながら、早くも8月が後半に滝汗

”やらないかん”感に焦りを覚えつつ、今を生きるを意識して 明日を過ごしたいと思います。

 

髪の毛1本払い落とすのも、ごみ袋でポイ捨てするのと同じ罪。

小さな罪も犯さない様に気を付けていきましょう不安

 

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹