今日もありがとうございますクローバー

 

スコール的に雨が降って、その後に虹が出た所もあったとか虹

台風の状況が気になります。

被害が出ません様にお願い皆さん、ご無事でお願い

 

 

 

 

長崎の、迷われて苦しまれている多くの方が、早く楽になられます様にお願い

 

 

永井隆さんの”長崎の鐘”読んで頂きたいです本

 

指揮する人は、一番安全な所にいます。

 

 

 

 

 

 
市販のスポーツドリンクには添加物が。
体に毒を入れたくない方は、手作りが良いかもしれません。
無添加のものも探すとありますよ~。
これ、先日買おうと思ったら、売り切れてました下差し
 
先日、ペットボトルにレモンを入れて持って行ったら、すぐにカビが出てきましたあせる
知らずに飲んでて、途中で気付いてガビーン不安
添加物とカビ、どっちが毒強いかな(笑)

 

 

 

台風、線状降水帯、猛暑も、色々と被害が出ませんようにお願い

 

お盆休み前の明日がお仕事最終日という方も多いかも。

お金頂くのは大変です。嫌味なこと言われても「お金!お金!」で乗り越えましょう(笑)

がんばりましょ~筋肉 

 

明日も平穏無事な一日になります様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹