今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

昨晩、寝ようとして気になって外を見ると、月の周りが光環ぽくなってて、白くて太い雲がドーンと浮かんでました。

撮ったけど、暗くてよく見えませんね・・・

 

さぁて、今日も良いお天気で晴れ

虹色の光ドピャーッキラキラ

 

 

太陽の光が食事の代わりになる、その方法が知りたいです。

宇宙エネルギーというのかな照れ

 

 

気付いたら皇帝ダリアが咲き出してましたポーン

 

 

毎日見てる様で、認識してないことって結構多いんでしょうね・・・

 

 

気持ちよさそうな雲照れ

紅葉も進んできました音譜

 

 

心の浄化も、こんな風に目に見えて変化が分かると良いなぁ・・・

と書きながら、綺麗になるのが見えるなら、曇ってくのも見えちゃうなぁ滝汗ですね。

あ、でも、見えた方が曇りに気付けるのか・・・(笑)

見えないから考える、悩む、ですね。

あのこと反省しないとなぁとか、あの時あんなことしちゃったなぁとか、ふと浮かんでくることがあると思います。

その時に その思いに従ってみるのも、心の曇りを取る方法かもしれません。

 

 

 

上差しこんな地震があったり、裁判所の爆破予告、トルコではテロ、戦争・紛争も続いてます。

この所、何だか多くの人が一度に亡くなるってことが多いですねあせる

自分がいつ巻き込まれる様な事になるかもしれません。

朝晩の祈りで、一日の無事を祈り、無事な一日に感謝して過ごしましょうお願い

祈って行動、地縛霊さんを拾う事、お忘れなくウインク上差し

 

明日も良き善き一日をクローバークローバークローバー

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹