今日もありがとうございますクローバー

 

 

朝晩の気温の差が大きくて、昼間はTシャツ1枚でも 朝晩はセーターにコート、服2~3枚分だそうです。

ブルッと寒気を感じない様に、お気を付けくださいTシャツニコニコセーター

寒くなると忘れがちな水分補給みずがめ座も お忘れなく上差し

 

こんな世の中になりません様に・・・お願い

 

 

 

 

母が、「焼肉食べたい~!」と言い出して、ランチのお値打ちなお店をちょっと探し出したら、あっと言う間に1時間・・・

ネット検索の時間の浪費、恐ろしや滝汗

目当てのお店とかがある時はそこ見るだけですが、「どこかないかな~」「何かないかな~」はキリがないあせる

タイマー掛けなきゃあせる

時間の無駄遣いに気を付けますぼけーあせる

 

明日も良き善き一日をお過ごしくださいグッウインク飛び出すハート

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹