今日もありがとうございますクローバー

 

 

早起きは3文の得・・・

二度寝は至福の時間(笑)

 

 

もう8年なんですね。

ほとんどの皆さんが、お家に帰られたでしょうか・・・どうかな。

 

 

子どもの頃から、御岳山は噴火する山と思ってました。

富士山も噴火する山です。

もういっぱいいっぱいになってる状態だと言われてます。噴火がいつ起こるのか、神のみぞ知る、ですね。

それは明日かもしれません真顔

 

 

何となくスッキリしない心と体・・・

福井の・・ちょっと疲れが残ってるのかなぁ~なんて思ったりしてますが、元気です(笑)

 

さて、3か月毎の検査になっていた例の結果・・・

なんと、正常・一年ごとの検査、になっていました目

通知の紙を開いて、また封筒にしまって、また出して、またしまって、もう一回出して(笑)

何度も確認しました(笑)

今後のリスクを考えると、子宮を取っといた方が良い、なんて所まで行ってましたが、何と!何と!!です。

祈って下さっていた魂友の皆様、ありがとうございましたお願い

なぜ?と、色々思い返して反省してみたりすることでも変化があるのかもしれません。

何しろ、見える世界より、見えない世界の方が大きな世界なんですから・・・

見えない力に感謝して、これからぶり返すことの無い様に滝汗と思いますお願い

 

 

 

まだ発見されてないUMAもいるらしい地球です。いるかも?!

 

夢とロマン、ジャンルは色々あると思いますが、自分の求める夢とロマンを大切にしていきましょうラブ

体調も良くなるはずです(笑)

更年期かも、という方も、萌えを探してみて下さいウインク

 

 

週半ば、明日も良き一日になります様にハートのバルーン

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹