今日もありがとうございますクローバー

 

 

こんな天気の日だっけ?

今日も素敵な、爽やかな、涼しい一日でした(笑)

 

 

面白い雲音譜

 

 

止まって一枚!

 

 

 

家の駐車場に入る所で、目の前に綺麗な幻日がっポーン

早く取らねばっ!!!(笑)

 

 

 

写真見ると、4・5枚目の写真にも、うっすらと虹色がニコニコ

 

暫くすると反対側にも幻日が浮かんできました音譜

 

 

 

良いことあるかな~って期待してしまう虹色でした虹

 

今日は嬉しくなる言葉を沢山聞けて、細胞が活性化した感じでした(笑)

褒められるって、大人になると殆どない事なので、ちょっと褒められるとすっごく嬉しい(笑)

周りの人も褒めて、自分も褒めて、細胞元気にしてあげましょうラブラブ爆  笑音譜

 

明日のお天気、不安定な様です。

不安にならないお天気になります様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹