今日もありがとうございますクローバー

 

 

さっきも急に雨降ってきましたが、全国的に梅雨入りするのも間近ですね。

穏やかだと良いけど~自然の事なので、祈るしかない。

人の心が天候にも影響するというお話もあります。

き・・気を付けましょう滝汗

 

 

岐阜ではこんな訓練も下差し

 

 

 

通った時に収納されてる所は見てると思うんですが・・・

意識して見るかどうかって、大事なことですねあせる

 

 

動画ウロウロしてたら、ジブリの隠れた名作と言われる、チャゲアスのPV。

 

 

黄色い車が可愛いです(笑)

 

で、下差しへぇ~!って見ちゃった(笑)

 

 

⑤まであるので、興味が湧いたらご覧くださいニコニコ

 

【元動画はこちら】

 

宮崎駿氏・・凄い滝汗

 

 

さて6月6日、何だか良い日に感じますニコニコ

で、思い浮かぶのが・・・

 

 

何だか去年も載せたような?(笑) 雨ザーザー降ったし雨

照れでは、明日も楽しんで参りましょうウインク音譜

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹