今日もありがとうございますクローバー

 

 

位置がずれてる(笑)

 

 

今日も微粒子の輪っかあせる

 

 

朝通る道に出来てるお店に、消防車目

何かあったのか? 設備的な物か?

しまむらグループの新店舗。景気が良さそう!

 

 

今日の歌(笑) 

みんなのうたで流れてましたおやすみ じーん・・・

 

Superfly、あんなふうに歌えたら・・・

ドリカムとかミーシャとかね照れラブラブ

と思いつつ、アニメタルレディを聞いて音譜この頃はやりの女の子ぉ音譜と車で一人カラオケしてます(笑)

ストレス発散を食べ物でしない様に、と思いながら、つい食後にお菓子絶望

明日はやめよう・・・

 

月末の週末。

春休みですね。出かけない様に、の雨でしょうか。

お出かけの際はお気を付けてウインク上差し

あ、家族や周りの人に言われた言葉は、神様からのメッセージかも。

うるさいな~!と思わず、耳を傾けてみましょうおいでニコニコあせる

 

明日も、心穏やかに・・・世界の平和は自分の心の平和、家庭の平和からです。

そして、いつもと同じ一日に感謝をお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹