今日もありがとうございますクローバー

 

 

彩雲が

窓に映って…ネコっぽい?

 

 

 

 

自衛隊機が囂々飛んでました。

キャッチカメラ

 

 

 

グリーンランドにおける今夏の氷河溶出の総量は、184億トンという途方もない量に!

2050年までのカーボン・ニュートラル・・・間に合いません滝汗

 

 
日本では関心が薄そうですが、生活に直接関わってくることなので、知っておくことが必要かなと思います。
知って何が出来るか・・・難しいですね。でも一般家庭での積み重ねも大きな影響になるはず。
戻すことも止めることも無理であっても、少しでも地球環境を悪化させないための努力はしていこう。
 
 
寒くなりましたが、良いお天気でした。
明日は朝晩かなり冷え込むようです。暖かくしてお出かけくださいウインク
今日の反省をして、明日を良いイメージで迎えましょうキラキラ
また良い一日になりますよ~音譜グッウインク音譜
 
 
すべての大難を小難にして頂けます様に虹