今日もありがとうございますクローバー

 

鮮やかな赤ラブ

 

銀杏は黄色くなりきる前に 強風で散ってしまって残念でしたがあせる

今日は二十四節気の大雪雪

本格的に冬が到来するころ、です。

山も雪で白くなって、平野にも雪が降る日も近い?

新しい年の準備を始めるころだそうですが、なんだか気持ち的には無理~です(笑)

 

新しい年の話と言えば こちら下差し爆  笑

 

 

いよいよ再開!

配信がないのは残念ですが、来年岐阜から始まって、各地 無事に開催して頂けると嬉しいです~ニコニコお願い

楽しみ、と言うばかりのお話ではないと思いますが、楽しみです音譜

 

 

今日の帰り、家の近くで赤灯がクルクルしてて。

道があるように見える所で左折した車がいた模様びっくり(暗かったので単独に見えましたが)

 

雨も降ってたし、6時過ぎたら真っ暗ですからね;

いつも通る道でも慎重に。

あと、横断歩道で待ってる人がいても止まらない車が多いです。

右折しようと待ってた時、左側にある横断歩道で待ってる人がいるのに全然車が止まりません汗

止まってくれたら私も曲がれるのに(笑)

 

今、暗くて見えにくいし、二人で立ってて喋ってたりすると、車が止まっても渡らないとかあります。喋ってるんかーいって(笑)

渡りたい人は「渡りたい!」って意思表示が必要かもしれません。

自転車は乗ってると車で、降りてると歩行者だと思いますが、横断歩道は止まらないといけないみたい。

分かりにくいな~ということで、とりあえず車は止まりましょう(笑)

横断歩道の手前は徐行ですね。

交通安全、心掛けましょうおいでニコニコ

 

明日は雨が上がるかな~。

ハッピーな一日になります様にウインクお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹

 

 

今日聞きまくった曲です。歌えないけど、聞いてると楽しくなる(笑)

お肌が・・・ツルピカだなっ目