今日もありがとうございますクローバー

 



ソワッと涼しいです。

いえ、寒いです!寒いわっ!

朝はまた寒いらしいですよ。身も心もホカホカで過ごしましょうウインク




で、

赤楚くーんラブ

ライダーとチェリまほを経て、また可愛らしく照れスーパーリッチ見てます(笑)

チェリまほなツーショットにニヤリラブ

女性ホルモン上がりました(笑)


一昨日バンビーさんで、またラブラブ共通の趣味ラブラブで盛り上がり(BでLな笑)久しぶりに爆笑しましたゲラゲラ音譜

笑いは救いです合格



読了本

「白鳥とコウモリ」 東野圭吾 著


厚さ3センチほどびっくり522ページ!

作家生活35年記念作品。

読み応えあります。2日かかりましたよ〜。

家にいる時間が長くても中々読み進みませんが、昼休みは集中出来ます(笑)



夕方、4階に上がったら光の花が咲いてましたアップ


明日も良き善き一日をお過ごしくださいラブラブ


すべての大難を小難にして頂けます様に虹