今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

目が痛くなるほどの晴れ晴れ

梅雨明けましたが、あっちーわ~あせると言ってる時に、西の方では大雨で雨

 

天候の暴走も、少しでも小難にして頂けるように、自分の言動行動を整えて過ごしたいです。

”今日の大きな失敗”は取り戻せませんが、しっかり反省をして、同じことを繰り返さないように気を付けたいと思います真顔

 

 

光が凄い~目

太陽から栄養を摂る方法が知りたいです。

 

 

今年の初桃ドキドキ

image

じゅるじゅると果汁滴らせて齧りたいドキドキ

 

一つまみ(よりちょっと多め!笑)出したナッツの中に、ハート型っぽいのがありましたドキドキ

image

 

自然の形は素晴らしい!

そして自然の?虹色。ハンドルもキラキラキラキラ

 

明日は生配信ですよ~上差し

 

13時より。

オリンピックとかコロナ5波とか、ワクチンの廃棄はお仕組みなのか?

日像先生は楽しいお話をして下さるでしょうか?

楽しみです。

 

霊を切るの締め切りは7月22日 木曜日までですよ~。

お忘れなく下差しウインク

 

明日も良き一日を音譜

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹