今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

屋根がキラキラな朝でしたキラキラ

image

 

何とかキラキラキラキラキラキラを撮りたくて(笑)

 

良いお天気でしたが、空気はちょっと冷えてたかな~。

 

 

 

久しぶりに、なおちゃんでランチナイフとフォーク

レディースランチが売り切れだったので、なおちゃんランチ音譜

 
初めて「和風やきそば」にしてみましたが、これも美味しかったです音譜
ペロリですわ~照れ拍手
 
image
 
image
ほんと、何食べてもハズレがないなぁ~グッ爆  笑ラブラブ

 

スタンプカードが満杯になってたので、肉玉をお持ち帰りにしました。

夏頃に、すぐ近くにお店が移転するそうで、工事が始まってました。

で、スタンプカードが使えなくなるそうですよ。使用期限にお気を付けくださいウインク上差し

 
お茶に虹虹
image

 

夕方、妹がやってきて「シャトレーゼ寄ったら休み?潰れた?」

私にケーキを買ってきてくれようとしたみたいですお願い

チラシ入ってたから、潰れとらんでしょ?と話してたら、夜になって「車突っ込んだらしいよ~!」ってポーン

 

 

踏み間違えゲッソリ怪我なくて良かったですあせる

うちの親も・・・と思うと、めっちゃ心配~滝汗大丈夫な様に祈りますお願い

 

さて、いよいよ明日です下差し

 

 

無事に配信して頂けます様にお願い

 

気温の変化に体が付いていけるように、今日も労わって感謝の言葉を掛けてあげましょうラブラブ

心臓とかもね、頼んでないけどしっかり動いてくれてる!感謝ですお願い

 

午後から、空の色が茶色っぽいというか、なんというか・・・夏の夕暮れみたいな(よく分かりませんね;笑)

黄砂に花粉あせるコロナでなくても毎年暑くなるまではマスクしてたなぁってあせる

今年は多いようですが、酷くなりません!!と、脳を騙したいと思います(笑)

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹