今日もありがとうございますクローバー

 

 

メキメキと寒くなってますニコニコ

心身ともに、暖かくしてくださいね~照れ

 

 

魂友さん達とよく集まらせて頂いた、岐阜市八幡町の”ロータスダイニング”さんが、中華総菜・麻婆豆腐の通販を始められたそうですグッウインク

 

 

麻婆豆腐、痺れます爆  笑 また行きたい!食べたい!

ブログで見たけど岐阜は遠いし、なんて思われてた方がいらっしゃったら、年末年始、お正月にいかがでしょうかウインク 

と、勝手に宣伝してみました音譜

沢山の方の目に留まります様にクローバー

 

image

 

さて、今日はお昼の12時ダッシュで、ほぼ お向かいの歯医者さんまで走る人DASH!

二ヶ月に一度、磨き残しを注意されに(笑)行ってます。

歯並びは悪いですが、おかげさまで治療する事なく、点検と掃除だけに一年通えました。

 

入る時に消毒と、検温がありますが、体温35.1度(笑)

これ病気になるわあせるいや、なってるわあせるって体温ですよね。

自動で感知する所もですが、かなり低く測れてる(と思っている)のはどうなんでしょね。

なんて話しながら椅子に座って「じゃ始めまーす」「お願いしまーす」と・・・・・

 

「マスク!!!」

 

マスク取らずに「はいどうぞ音譜」状態な私・・・大爆笑でした(笑)

顔と一体化してるかのように、マスク外すという意識が全くありませんでした(笑)

歯医者さんでは マスク取らないと!!爆  笑

 

 

今日はお顔を感じる空。

 

 

 

 

これは、ワニ(笑)

 

銀魂の映画の入場特典が鬼滅に便乗ってニュースを見て、お昼食べてたパンをポロッと膝に転がしてしまいました(笑)

しかも週替わり(爆)でも、これぞ銀魂ですわ(笑)

この週末に上映の「新解釈・三國志」と「天外者」楽しみですウインク

 

心を誰に見られても恥ずかしくない状態にしていたいものですが、なかなかチーン

明日、心好き一日に出来ます様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹