今日もありがとうございますクローバー

 

 

ドーンとお洗濯晴れ

夕方曇るまでに乾いてよかった~晴れウインク

 

 

夏至の日食というのは江戸時代ぶりだとか(たしか)

なにやら特別感のある感じでしたが、残念ながら曇ってしまってゲッソリ

 

 

なんとなく~欠けてるように見えます目

 

 

欠けてますね(笑)

 

第3回「ひとりじゃないよ!みんなで一緒に乗り越えようトーク」

今日はチャットに参加してみました(笑)

日像先生の眼鏡、お世辞じゃなく 好きですグッ照れ

 

今回も盛りだくさん!

今話題のあの人から、横田滋さん、ハヤブサから謎の飛行物体まで、チャネリングもetc.

本等に、あっという間の約一時間半びっくり上差し

横田さん、よかったです!奥様にも知らせてあげられたら・・・

岡江久美子さんや志村けんさんの「ただいま~」の時も思いましたが(第2回配信)、ご家族がこういう事を知られたら うんと心が軽くなるだろうと思います。

 

霊層の違いが顔に出ている、に納得!

私・・あの方は何となく表情が好きになれなくて、大島さんのがかっこいいのにと・・・

児島だよっ!!(笑)

 

謎の飛行物体の意味、コロナ後の過ごし方で人類の未来も変わるetc.

ぜひ一度ご覧ください。

 

Youtubeのチャットで、skちゃんが「学べず成長できないのが怖い」と書いてらっしゃいましたが、それです・・・

それほんと怖い・・・頑張りますぅぅぅっ滝汗

 

さて、暦の上では夏到来。季節は進んでいきますね。

コロナはまだ収束していないので、今を楽しみながらも ”もうつさない・うつされない”で過ごしましょうウインク

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹