今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

良いお天気晴れ

 

プランターのトマトが成長中ですウインク拍手

 

飛んできた蝶に、止まって~と言ったら止まってくれました(笑)

 

読了本

「もののけ<怪異>時代小説傑作選」

image

朝井まかてさんの付喪神から宮部みゆきさんの不老不死まで、傑作選だ!と思いました。

加門七海さん、やっぱり怖い~滝汗

 

 

歌番組を見てて、

この曲良いじゃない音譜

 

あ~あおいかっぜ~音譜きいぃって走れ、あの島へ~音譜

カラオケしたい(笑)

 

 

530、ゴミゼロの日って小学生以来、ずっと言ってしまう日です(笑)

ゴミは出ますが、最小限に出来るようには努力ですね。

宇宙のゴミが落ちてきません様に!

 

明日も無事な一日をお願い ちょっと良い一日になります様にラブラブ

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹

 

 

ゲラゲッラッゲラゲッラ バーニハァァァ~音譜