今日もありがとうございますクローバー

 

 

今朝は薄っすらと幻日が目 

 

 

ほのかな虹色(笑) 嬉しいです照れ


盛岡が決まったから?決まってよかったです。

どうか沢山の方が救われますようにお願い

 

 

「今日は足元のストーブ点けてなかったわ!」と夕方になって気が付きました!遅っ(笑)

レッグウォーマーは履いてましたが、そこそこ暖かかった様です。

 

 

センター行きがお昼に被り、久しぶりにラーメン屋さんへ。

音譜ラ~メ~ンの、やっまおっかや~音譜

グルグル回る~歌が回る~(笑)

 

{01507791-4F87-4E81-B1AB-16E49A23A596}


こってりとした味噌ラーメン。ちょっとニンニク入れちゃったぞよラーメン

JAFの会員証で、味玉1個かチャーシュー2枚の どちらかをサービスしてもらえます。

予感がしたのか会員証を持って出掛けてた私(笑)

食べ物の勘、良い働きしてます(笑) 他の勘はアレですが・・・てれ(苦笑)汗

 

 

美味しいものを頂いて、お腹も心もポッカポカ~ドキドキ

前に”チコちゃん”で、子どもの時は何をするにも新鮮でワクワクするから一日が長く、大人になるとそれが無くなって一日が短く感じるという様な事をやってました。

子ども「わ~!今日はハンバーグだぁ~爆  笑音譜美味しいなぁ~音譜

大人「今日はハンバーグか。」

こんな感じだったかな。

それを見たらしい例の部長さまが

「接待でどんな美味い店に行っても、2回目・3回目になるとそんなに感激しんしなっ!」

と部下に演説してらっしゃって。

え~、美味しいお店なら、何回行っても美味しいじゃん!感激するけどなぁ?と密かに思って聞いてました。

接待でしか行けない様なお店、2回目で飽きんわ!何回も行きたいわ!!

興味があることの違い?

食べること好きでよかった~(笑)

ご飯が食べられる幸せを噛みしめますお願い

 

{387496DE-B4E5-47C3-BE94-62D324B66E8C}

 

明日行ったら3連休音譜

ぼんやり過ごさない様に気を付けます。

週末は極寒な寒波が来るようなので、気温の差も大きくなりそうです。

大雪の被害とか事故とかありませんようにお願い

 

全ての大難を小難にして頂けます様に虹