今日もありがとうございますクローバー

 

 

あっつい一日でした晴れ

一気に桜の蕾も大きくなりそうな桜桜桜

桜も咲かなくなる時が来る、という気候の変化もおっそろしいものですが、今年は見せて頂けそうで嬉しいなぁと思いますお願い

 

今日は飛行機雲が多くて、クロスもあちこちに出てました目

 

 

 

ちょっと行きたい所があって、何ヶ月振りかの名古屋へ!

岐阜駅で、魂の家族のお姉さまお二人と遭遇して、しばしお話をして出発電車電車電車

 

 

光環出てたっぽいです!

 

余分な所へは寄らずに3時間ほどで戻りましたが、贅沢してきましたえ゛!

3次元、楽しみ過ぎでしょうか・・・

いつ何が起こるか分からない時に来ている、と教えて頂きながらも、だったら最期の物質文明を 心おきなく楽しんでおきたい、という気持ちもあります。

まぁ、言い訳でもありますね滝汗

自分が納得したので罪悪感は持たずに、でもお金の使い道の優先順位はしっかりと。

忘れない様にしてます。

予定より使い過ぎた事は反省ゲッソリ

がんばって働こうグッウインク

 

夕方、父の用事でジュエリーシバタさんへ。

虹発見です虹チュー

 

 

 

ハズキルーペ(拡大鏡メガネ)、大人気の様ですポーン

ちょうどお客様が一区切りして、お店のHPとブログの話から、奥さんと映画の話へ。

「シェイプオブウォーターは、期待していったらねぇ・・・」というお話から、「次はグレイテスト・ショーマン絶対観てきて下さいよ~爆  笑」と爆推ししてきましたグッウインク

もう一回観たい(笑)

ご主人とは、何故か車の話で盛り上がり(笑)

そして 美味しい桜のお菓子を頂いて帰りましたラブラブ

 

 

桜と言えば、映画「北の桜守」も見たいです。

 

ひらめき電球120作目『北の桜守』でも…吉永小百合が戦争に向き合う理由!「戦後70年を過ぎた頃から戦争の足音が近づいてきた」

「映画全体はもちろんフィクションなんですが、いろんな史実を取り入れて物語が作られています。戦争って、どこが勝った、負けたじゃなくて、要は人を殺すことなんだという事実を、絶対に忘れちゃいけない。
 映画を通じて現代の人にも、わかりやすくこうしたメッセージを伝えることは大事なことなんだと思います

 

吉永小百合さん、信念を持って活動しておられますね。

 

佐川さんも信念持って!使い捨てにされない様にがんばって下さい筋肉

 

ひらめき電球前川喜平前文科次官が佐川宣寿・前理財局長にメッセージ!「本当のことを話したほうがこれからの人生が生きやすい」

 

今週は2日行ってお休みがあります。

いつもより頑張っても途中で休憩出来る、そんな気持ちで頑張ってみようグッウインク

・・・そんなに仕事あるかしら・・・・・

 

明日も平和の波動をラブラブポヨポヨラブラブ出して行きましょラブラブ照れラブラブ

 

全ての大難を小難にして頂けます様に虹