今日が仕事納めの方が多いですかね。

お疲れ様です!

私は明日が最後の仕事となります。

頑張るぞっ💪


先週、行ってきました!

伊豆ぐらんぱる公園!

本当は横浜に行きたかったけれど、

ひろのLINEが素っ気なさすぎて、会話にならんのです。わがまま言う隙もない😂

ほんと寂しい!


まあ、連れてってもらえるだけ有難い🙏

クリスマス、どこも激混みですもんね。

きっと、私がイルミ見たいと言ったのを覚えていてくれたのかな?










なんか、とーっても不思議な感じ!

うまく説明できなくてすみません💦


でも、最高に綺麗でした。


帰りにそのまま我が家へ。

ひろのマンションは冬とは思えないほど暖かいので、うちがひどく寒かったみたい💦(一戸建てです)


まあ、とりあえず楽しく過ごせました。

ひろは綺麗好きだから、ドキドキしましたよ(笑)

必死で掃除した甲斐があったかな😵




色んなことがまだまだあるのです!

お話ししたいことがたくさんっ!


少しずつ書ければいいな…