お正月も早は5日が経ちましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?爆  笑

 

今日は、お休みだったので、エイブラハムの新訳本を改めて読み返し、ワークを行っておりました。

 

 

これがまた、すごい!!最強です!

 

いのうえむつみさんのブログでも紹介されていた、エイブラハムの既巻の

まとめの抜粋本ですが、1から22までのワークがすごいです。

 

 

ぜひ、実践してみてください。

 

お金、健康、恋愛。。。今まで引き寄せがうまくいかなかった方も、

このプロセスを毎日行うことで、確実に引き寄せ体質になれますよ!ニコニコ

 

私たちはもともと存在するだけで愛され、許されている存在なのですから、

何者にもならなくていい、偉大なことを成し遂げる必要もない、

存在=愛なのですラブ

 

常に自分の感情に注意を向けて

 

良い気分でいれば、願い事は全て叶うのです。

 

本当にシンプル。。だからこそ、うまくいく人が少ないこの矛盾えーん

 

何も遠慮することはないでです。

 

それが宇宙の願いなのですから。。

 

 

明日は、「なぜあなたは引き寄せられないのか?」の

原因を明確にしていきたいと思います

 

ではでは

 

PS:ジャネット・ジャクソン、50歳で出産されましたね!ブラボー!ラブ

 

 

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践