英会話3日目。


昨日からは教材を選んで進めています。

強制的に英語時間ができます爆笑


相変わらず知ってる単語なのに

聞き取り&理解がむずかすぃー!


予習もできるので、

聞く量を増やしてみようと思います。


あと、画面のシェアが分からないので

やり方を聞いてみよう。


1つずつこうして、改善してチャレンジなのは

なにやってもおんなじですね〜。


これぞ古神道でいうところの「修理固成」。

1つずつ成していこう。




昨日は「完了ノートワークショップ」を

開催させていただきました。


終了後、お客様とのLINEのやりとりで

とてもまっすぐにメッセージを受け取っていただけてることが感じられてありがたくて感動ラブ


やってよかったなぁ…。


これからも引き続き

古神道のエッセンスで

生活が楽しくなる謎解き会のような

ワークショップを開催していきたいと

思います。


昨日のワークショップについては

また明日書こうと思います。


さて、今日は

ジュスカ・グランペールさん

(ギター&ヴァイオリンデュオ)

のコンサートをみんなの和がやで開催!


準備から本番、片付けまで

楽しんできまーすチュー