明日は完了ワークショップ! 



 地味で地味でつまらないことを続けることで

 進むことの多いこと。




 当たり前にできるようになりたかったことが

できるようになると 次の道が現れます。


 なんていうか…

多分ですけど…


 特別な才能のある人や

そもそも人生何度目かみたいな人には

必要ないのかもしれない。




自己否定があるのは

いけないことのように言われますが、


 自己否定はあっていい。 


 と私は思います。私は、ね。


才能がないからこそ

特別じゃないからこそ

 底辺な私だからこそ♡

(愛を込めて言ってます😘)


 コツコツやった先には

 確かな土台と自信が待っています。


 結果、

地味子でも

自己肯定感爆上がりの出来上がり。


 特別なことを狙わずとも

ジワジワと普通に幸せになりたい方の

 お越しをお待ちしています飛び出すハート


自己否定満載の

こんな私でも進めてるので大丈夫。

一緒に力つけていきましょ〜チュー


7月も開催します。

(24日(水)10時〜12時 

みんなの和がや(岡山県総社市)で開催。


※参加希望の方はお早めにメッセージ下さい。

詳細をお伝えします。