今日は肉じゃが。

義母の作ってくれたじゃがいもと
みんなの和がやで育てた
玉ねぎと人参でできましたおねがい

肉じゃがは無水でつくると煮崩れせず
ホクホクのじゃがいもになります飛び出すハート

これは産院で教えてもらった方法。

料理っていつの間にか
いろんな方の知恵をいただいてますね😊

調味料と

玉ねぎから水分がでるのを利用します。

蓋をして弱火で煮ます。

ホックホクのじゃがいも美味しかったです飛び出すハート

2日前から始めた松葉茶。
お口の名がサッパリしていい感じです。
アトピーのお肌にいい効果がでるといいなぁ。
寮から帰ってきた長男に
「帰るたびに新しい実験しとらん?」
と言われました爆笑

確かに身体が健康になるものを
ずっと人体実験してるなぁと思います。

身体も精神も健康になるものが好きだなぁ照れ