ここ3日ほどなんだか調子がでなくて

生理も量が減ったりで、47だし

終わりに近づいてるのかな〜。


そんな体調です。


人間の体の不思議。


アトピーをやめようと

自然に思えた日から

甘いおやつを摂らなくなりました。


今は流れで松ジュースを飲んでるのですが

なかなかよい感じですニコニコ


松のことを教えてくれてるすみぽんは

「松と野草を食べてたら元氣になった」

そうです。


経験者の言葉は力強い!


山にはお薬がいっぱいなんだなぁ。


元氣になるのに必要なものは

いつの間にか身近にあって


今まで目を向けなかったから

見つからなかっただけなんだなぁと

思います。


続けているクレイと松と季節の恵みで

絶賛身体のクリーニング中です。


山の恵みと経験者の知恵で

まずは健康になってみようスター


実験結果はまたお伝えしますねウインク