今日はみんなの和がやで

「身体労いDAY」でしたおねがい


随分前から模索中だった

会員様の「身体を整える日」。


自然な流れで

ちょうど身体を整えるために

技を磨いてい方々と

プロの治療家のみゆきパパが

来てくださいましたー!


合間にみんなで美化活動をしたり

美味しいご飯をいただいたり

お話したりで大充実ラブ


お昼は担々素麺と納豆素麺!
スペシャルに美味しかったでラブ

今日はこれからお世話になる和がやのお山へ
ご挨拶に行ってきました。

松の葉も頂いてきたので
松ジュース、松塩麹、松ヨーグルトなど
チャレンジしてみようと思います!

仲間のすみぽんは松と野草の食事で
病から回復、身体の数値もよくなって
今では「何食べてるの?」と
みんなから聞かれるそうです♡

子どもの皮膚炎から
クレイを知った幸ちゃんは、
今ではクレイで日焼け止めクリームまで
作れるようになって、
私も手放せない一品を作ってくれてます。

落とさなくていいのも
アトピーのお肌に負担がなくて嬉しいおねがい


そんなプロフェッショナル仲間がいることで
私もアトピーをやめれそうな、
そんな氣がしています。

今日の労いDAYでは
私はちよちゃんのお灸をしてもらいました!

これがめちゃくちゃよくてラブ
もう毎月通いたいほど
身体がホカホカで楽ちんになりました飛び出すハート

またやってもらいたいなぁおねがい

他にも…
くみちゃんの針氣、
パパのプロ治療、
藤原ちゃんのタロットなど
盛りだくさんの1日でした飛び出すハート

また2回目も開催したいなぁ。
仲間内恒例イベントとなりそうです照れ