昨日の眠気は生理前の眠気だったのかな。

今日は身体が生理前のゆったりモードです。


お弁当の材料も買ってなかったけど


この前、

和がやで仲間のそうくんに作ってもらった

玉ねぎ丼が美味しかったので作りましたニコニコ



お弁当の写真を撮り忘れたので
和がやでいただいた玉ねぎ丼飛び出すハート

次男もお氣に入りで、玉ねぎがあればできる。
とっても助かるレシピです。

こうしてご飯のアイディアもやる氣も
循環していくのが心地いいです照れ

お弁当作りも慣れてきました〜おねがい


ちなみに玉ねぎ丼のきれいな写真は

仲間のりえちゃん作。

りえちゃんは何を作っても美しいんだ〜ラブ


ほんとお一人お一人多才で多彩で、

仲間のみなさんには、いつも

よい刺激を頂いています。


特に組織でも協会でもないのがまたよくて、


自然に同じ思いの仲間が集い

なにか人手がいるとなれば集合できる。


そんな場に育っていっているのが

不思議でありがたいです。


5年目のみんなの和がや。

今年はいろんな動きがありそうです。


仕事と家庭と遊びとが
ぐるぐる周りだしそうな予感に
ドキドキしてます♪