7年前に出逢った氣の世界。


生活の中でずっと使ってきたので

今では当たり前に暮らしに馴染んでいます。


古神道に出逢ってからは

氣はご先祖様にとっては

当たり前にあるものだったんだなぁと

感じるようになりました。


ご先祖様が残してくださった氣の感覚。

身体で体感できるようにできていることも

本当に素晴らしいなぁと思います。


そして

身体と神社と生活の

繋がりを知ると

生き方に迷いがなくなります。


日本人でよかったなぁと

思える瞬間。


今日は氣のホームケア体操を

みんなの和がやで初開催しました。


初めての手の感覚、身体の感覚を

楽しんでいただけたかな。


始まりと終わりでは

みなさんの目の開きも顔色も違っていて

元の氣に戻っていただけたようで

よかったです照れ





氣のホームケア体操では


体操だけでなく


ホームケアだけでなく


身体と神社と生活のお話も

させていただいています。


身体を緩めながら

ご先祖様の温もりを

細胞が思い出す時間。


そして最後は

プチヒーリングでリラックス照れ


神社参拝のように

氣の枯れを充電できる空間になるといいなぁ

と想っています。


私が1番リラックスしてしまって

家につくと眠くなって

午後から久々にお昼寝してましたふとん1爆笑


ご先祖様が繋いでくださった優しい氣を

ぜひぜひ体感しにきてくださいね。


そして手を育てていってもらえたら

とても嬉しく思います照れ


次回は

6月27日(木)

みんなの和がやで開催予定です。