私の講座で提供できるものはなにかなぁと考えてみたところ、

 

実際に私が経験したもので、生活の中で私の目の前にあるものばかりです。

 

ないものを足すのではなく、今あるもの。

当たり前かもしれませんね。

 

何か特別なようなものは少し苦手で

生活に馴染むもの、根底に流れる共通のものが好きです。

 

私にとってはそれが氣の世界であり古神道の世界観でした。

 

あくまでも私の経験値や環境で

他の方のそれらとは違うのですが

 

生活が豊かに感じられる

季節の恵みや氣、古神道の世界観は

レイヤーが重なる部分があるんじゃないかなぁと思います。

 

ただただ好きでやってきたことですが、

レイヤーが重なる方と一緒に

場を共有させていただくことで

 

「いい時間だったなぁ」と思っていただけたら幸いです。

 

 

心の栄養をお届けできますように進めていきますねスター