今日は4周年祭の打ち上げでした。

 

実はオーナーのミキティの労い会をサプライズで企画していたのですが


案の定、みんなが集まったこのときにと

今期のこれからの和がやミーティング爆  笑

 

今期のイベントや年間行事、

畑のこれからのこともスイスイと決まって、


どうやって動かしていこうか考えていた

和がやの山も、田んぼも


これから徐々に活用されていく流れに

なりそうです。

 

毎回予想通りには行かない

和がやの身内イベントの日ニヤリ


今回もやっぱりいろいろ起こりすぎて、

もうもはやこの流れにも慣れて

私としてはおもしろかったです爆笑

 

無理かなぁと思っていた

サプライズギフト「ミキティの身体ケア」も

3名の仲間でできて、


さらに、


予定していなかったのですが、


仲間のクミちゃんの素敵なフラダンス&

りえちゃんの素敵な演奏まで

披露してもらえて本当によかった♪


ごはんも仲間のそうくんの玉ねぎ丼とみゆきちゃんのおつゆにポテサラ、みんなの差し入れのスイーツでごちそう♡





ゆかり茶屋のゆかりちゃんからは

コーヒーのギフトも♡


みんなのギフトでとってもよい雰囲氣で

開催できてよかったですラブ


今年の流れはワクワクがいっぱいです。

しっかり動けるように整えていこうと思います。