楽しいことしかしたくない!

って思うのは

現実がつらいから。


私もそんな恐ろしいことを

本氣で思ってた過去があります。

↑はい、かなりヤバイ人ですガーン

現実は

過去の完了でできたもの


だからね、

今の苦しいことをやらされてると感じて

行動を変えたつもりで

「もう楽しいことしかしない」を選ぶと…


周りを親にしてしまう現実が現れます。


マジで危険な感覚ですチュー




だって、必要なのに苦しいことは

誰かにやってもらわないといけなくなる。


やってもらってたら

どんどん自分の力はなくなっていくし


当然、力が発揮できなくなる。


じゃどうやって変えるのかというと、


過去の未完了を終わらせていくしかない


見たくない家の中があるなら

まずはそこから

お氣に入りの場所に変えていく。


家で充電できないと

外に発散させてしまって

自分を満たす力は

だんだんなくなっていきます。


「個性は磨き出すもの」。


目の前に来たものを

やってみること、完了させることで

初めて現れるものもあります。


私自身でいえばまだ自立まで程遠く、

只今、お金のレッスン真っ最中。


逃げてたお金のことに向き合ってみると

仕事やイベントの見方が変わって

今まで分からなかったことが分かってきて

急に目が覚めてきた感覚です。

それでもまだ知らないことだらけですがほんわか


今年は今までの学びと経験を活かして


古神道ベースの氣のケアと

日々スッキリと氣持ちよく生きるコツを

必要な方にお届けできるよう

発信もイベントも家の片付けも

進めていきます♪



みんなの和がやの
農家先輩にいただいた朝採れ人参葉♪
旬のものをいただける幸せ♡