子育て中って「思ってたのと違う~!」ってことが

たくさんありますよね。

 

不登校ままのための会として開催してきた

「不登校のその先が楽しみになる会」ですが、

参加してくれている先輩ままたちのお話を聞いていると、

 

「子育てでなにか困った時も、

そこから先にいろんな成長があるんだなぁ」

 

「大丈夫なんだなぁ」

 

と思えるヒントがたくさんあって、

 

「不登校に限らず、

子育てで困っているままと

お話してもらえたらいいなぁ」と思うようになりました。

 

畑と古民家の村づくりコミュニティ「みんなの和がや」の

バラエティに富んだ先輩まま、現役ままでお待ちしています。

 

 

ホッと和みにいらしてください照れ

 

場所は

畑と古民家のコミュニティ「みんなの和がや」で開催します。

 

みんなの和がやは5年目を迎え、

老若男女で和んでガヤガヤとにぎやかなコミュニティに

なっています😊

 

【開催日】

5月14日(火)10時~12時

 

【開催場所】

みんなの和がや(岡山県総社市)

 

【参加費】

1,000円

 

【募集人数】3名(先着順)

 

 

【お申込み方法】

 

まり屋さん公式LINEに「子育てカフェ」とメッセージください。

 

 

 

 

 

 

 

折り返し住所など詳細をお伝えします。