やったことリストとは

日々の動作を記録したリストのこと。

 

吉野さやかさんの「やったことリスト」を始めて氣づけば一年が経過。

 

 

このころはまだ「やったことしか書けないノート」と書いてますね〜。

 

始めてから一年が過ぎ、先月くらいからかな。

 

自分に集中力が戻ってきて、

今まで進まなかったことが

進むようになりました。

 

やってきたからこそわかることがあって、

「やったことリスト」の底力を感じています。

 

やること(to do)リスト

ではなく、

 

やった事実を書からこそ

 

事実を見る目も養われ、人生が前進します。

 

現実を見るという意味で

視力がよくなる感じ飛び出すハート

 

今までできなかったことでも

自然とやれることが増えちゃう〜爆  笑

 

 

なんだかずっと人生が先に進まない。

やりたいことがあるのに動けない。

 

 

そんな方に超オススメの会です。

 

月に一度、シェアしながら、

あなたの人生を進めてみませんか?

 

私はここ最近、充実感が半端ないです(≧▽≦)

 

なんだかいろいろ考えてしまい眠れない、

そんな方にもオススメです!

 

よく動くからとっても眠くなる😆

 

場所は

畑と古民家のコミュニティ「みんなの和がや」で開催します。

 

みんなの和がやは5年目を迎え、

老若男女で和んでガヤガヤとにぎやかなコミュニティに

なっています😊

 

【開催日】

5月14日(火)10時~12時

 

【開催場所】

みんなの和がや(岡山県総社市)

 

【参加費】

1,500円

 

【募集人数】3名(先着順)

 

 

【お申込み方法】

 

まり屋さん公式LINEに「やったこと」とメッセージください。

 

 

 

 

 

 

 

 

折り返し住所など場所の詳細をお伝えします。