次男の高校入学式でしたー!


過ぎてしまえばあっという間の
中3までの子育てキョロキョロ

高校は成人までの最終仕上げの3年間!
子離れ、親離れの3年間。

あぁ、大きくなったなぁ〜照れ


公立高校だけど

地域の方とイベントを開催したり

お仕事体験させていただいたりできて

おもしろそうな高校です。


旦那さんの母校で

義父の建てた石碑もあり

いろんなものに守られながら通えそうです♡


みんなの和がやで一緒に活動している

まいまいのお子さんも同じ学校なので

おもしろ写真も撮りました爆笑




ハート!


母のヤッホーポーズにため息の次男爆笑

明日から早速7時間目まで授業だとか!

私の頃には6時間目までしかなかったから
長っ!と思いますが
土曜日お休みですもんねぇ。

とはいえ一週間は
お勉強の科目はないみたいなので
高校ライフの始まりを
楽しんでもらえたらいいな♪