受験にみんなの和がや行事にと

イベント三昧の3月でしたー!


仲間とともに駆け抜けました!


[18日]ハーブ王子

[24日]未来のアーティスト展

[25.26 日] 齋藤サトルさん


個人的には19日に「不登校のその先が楽しみになる会」を初開催。


また改めて記事にできたらと思います。


たくさんの方にお会いした3月。


講師の方も

お客様で来られた方も

仲間たちも


それぞれに素晴らしい体験をされていて

講座などでシェアしていただいたことで


苦しい体験も恥ずかしいことも

越えた先には笑顔しかないことを

いくつも見せていただきました。


世界観が書き換わる瞬間が

たまならく好きです♡


私も経験をギフトに変えて

そんな瞬間をお届けできるように


これから活動していこうと思います。


義実家へいくと、山はもうすっかり春でしたガーベラ






忙しさにかまけて停滞していたブログも

明日からまた更新がんばりまーす!