「不登校のその先が楽しみになる会」の

ご報告記事もまだ書けていませんが、

今日はみんなの和がやプレゼンツ!

「未来のアーティスト集合」のイベントでしたチュー




仲間のみこちゃんと
朝から和がやでいちご飴づくりをしましたぽってり苺


リクエストお絵かきとお絵かき体験コーナー。
若者たち、レベル高い♡♡♡

若きアーティストの作品に
みなさん足を止めてくださいましたおねがい


華やかなネイルチップオーナメント


チャリティーコーナーといちご飴いちご

若者たちのアート展まじかるクラウン

たくさんの方に見ていただき
喜んでいただけたことで
参加した子どもたちも
とてもいい顔をしていました。

声をかけていただいたみなさま、
購入してくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!