2月20日に「たぁちゃんと福山に登ろう」の会を開催しました


はじめましての方も2名様ご参加いただきました。



みんなでエイエイオー!


今回は1番楽チンな倉敷の安養寺コースを登ります。

年代も40代から80代まで幅広く!

80歳の素敵な女性よっしーさんは百名山も登る
ベテランさん。坂道もへっちゃらですいすい登っていかれますラブ

上り坂の後は平らな所がしばらくあったりしてすぐにバクバクする私の心臓も無事でした爆笑


みんなでテクテク。


しんどくなったら途中で休憩。


森林浴〜♡

帰り道に見つけた磐座。

切られた竹にいけられてる葉のアート🎨


花びらの小路。

山茶花かな?


(これは登る前の写真ですが爆笑
みんな無事に下山できてよかったよかった。

帰ってからはみゆきちゃんのお鍋焼肉
牡蠣と鶏団子の二種類用意してくださいました。


お野菜もりもり具だくさんで
みなさん大満足〜♡


こちらよっしーさんが若い頃に編まれたかご!
素敵すぎますーおねがい
こちらの素敵な耐熱カップは、よっしーさんが実家のお片付けをしてて出てきたとのことで和がやにご寄付いただきました。

素敵なカゴもご一緒に!
人生の先輩の温もりに感動おねがい


仲間のゆかりちゃんが丁寧に淹れてくれたコーヒーをよっしーさんにいただいた耐熱カップでいただきました。

自然に触れ、人生の先輩の在り方に触れるじんわりとほぐれる素敵ななひとときでした。

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました虹

総社市にはまだまだ素敵な場所があるので、これからも素敵なみなさんと訪れることができたらと思います照れ