まり屋のオススメは
「ヒト、モノ、コト」の魅力。

今回の企画のオススメは
総社市の「福山」と
みんなの和がやの「たぁちゃん」。

福山は何度も登っているのですが、初心者にもやさしい山で老若男女でお氣軽に楽しめちゃいます。

みんなの和がやに欠かせない農家先輩のお一人、
たぁちゃんは、たくさんの方に会ってほしい
おちゃめでかわいくて優しい人。

足が悪い友だちに電話してるのをたまたま聞いたことがあって、その言葉が優しくて泣きそうになったことがあります。

「かっこわるぅてもえんじゃ。歩け歩け、歩かんとおえん。人に笑われてもええんじゃ。氣にせずに出てけぇ。」

泣いちゃう〜😭

たぁちゃんや農家先輩のやりとりを見て、大切なこと知る機会がたくさんあります。

こうして在り方を教えてくれる人生の先輩に出逢えて有り難いなぁと思います。

お近くの方、ぜひご一緒に♡

※※※※※※

【農家先輩たぁちゃんと福山に登ろう】

みんなの和がやのおちゃめな農家先輩たぁちゃんと総社市の福山に登りませんか?

総社市の福山は登山初心者にもとっても優しい山。

すぐに息切れしちゃうノミの心臓のまりと、おちゃめなたぁちゃんと一緒に山登りしませんか?

休み休みゆっくり登ります。

ゆっくりの人がいてもいいよって方
楽しみながら足腰を鍛えたい方
ぜひご一緒に♪

優しい仲間と福山と、ご縁をお繋ぎできたらと想います。

○日時
2月20日(火)9時半集合

【予定】
9時半 総社市のみんなの和がやへ集合
〜準備体操をして福山登山へ〜
〜登山後、みんなの和がやへ〜
12時 整理体操と簡単ランチ
13時半頃解散予定

○参加費
2,000円(簡単ランチつき)

※雨天は10時〜13時
お蔭のあるお地蔵様へお参り後、簡単ごはんの会をします。(雨天は参加費1,000円)

○集合場所 みんなの和がや
岡山県総社市久米(赤木畳店さん近く)
※場所の詳細は参加者さんにお伝えします。

○持ち物
リュック、飲み物、タオル、登りやすい靴、温度調整しやすい服装

○お申し込み方法


へ登録後、
「福山」と返信ください。