リラックスお茶屋さん「みんなのお茶屋さん」開催しました照れ



お客様は

心書家のめぐさん♡(写真右)

 



グラレコのももちゃん♡(写真左)

 


お二人ともかっこよくて素敵な女性です😊
来てくれてありがとう〜笑い泣きう、嬉しい笑い泣き

お二人だったのでお昼からスタート。
まずはごはんから〜。
土鍋で炊いた炊きたてのお米


まんまるおむすびと三角おむすび


お豆腐とワカメとお揚げのお味噌汁
グリルで焼いた義母の里芋
カリフラワーはカレースパイス味

なんでもないごはんがホッとするね〜。
なんでもない時間が嬉しいね〜。

そんなお昼タイムでした。

めぐさんとももちゃんと3人でウクレレ弾いて懐メロから最近の曲まで歌ってカラオケ

氣の体操で身体の詰まりを流してほぐしてランニング

ももちゃんの娘ちゃんはハンモックでまるまってて可愛かったなぁ照れ

こちらはおちゃめなめぐさん爆笑

やってみて思ったのだけど
私にできることって…

なんでもないごはんと
なんでもない音楽と
なんでもない体操笑い泣き

ちょっとしたリラックスに
ゆるゆると体をほぐしに
まんまるおむすびをむすびに
歌を歌いに…

少しホッとしに
ぜひいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

来月の日程は決まり次第お知らせいたします。

山下 まり