2023年、最終日の夜ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
今年はお陰様で、公私ともに「ご縁」が深まった1年となりました。
 
 
13日からちょこまかとお掃除を始めてましたが、
年末のデトックスで3日ほどダウンしたので、思ってたほど進まずあせる
 
今日はどうしても終わらせたかった
網戸と障子の張替えを
長男の協力により完了できました飛び出すハート
なかなか嵌らず、以前ひとりでどうやって頑張ってたのやら驚き
 
他には...
 
恒例の義実家でお餅つきもしました。来年はだんなさんも一緒にできるといいなぁ。
 
おばあちゃんの家に行くと外ではしゃぎだす兄弟歩く
 
今年はあまり寒くないけど、ストーブで焼く焼き芋が美味しくて
ついついつけちゃうストーブチュー
 
帰省中の長男と一緒につくったチキン南蛮。
 
そんな年末でした。
 
来年は想いを素直にまっすぐ
言葉で伝えられるように
心身ともにクリアにしていけたらと思います。
 
2024年は活動を通して
みなさんの心身の元氣をサポートできるよう
 
老若男女の集える場、ママ楽みそ玉、お惣菜、氣巡り体操、頭と目の疲れとりなど、提供させていただきます。
 
来年もみなさまにとりまして
心温まる1年になりますように。
 
山下 まり