素敵なお花屋さんHUMUSさんのお花。
お店もセンスのかたまりでしたぁ照れ

まいにゃぁ(うちの猫)もうっとり?


最近、立て続けに認識してしまう

自分の中の見たくなかった未熟な部分。


未熟な部分が浮かび上がるとき

私は赤面&涙目になりますニコニコ


恥ずかしいなぁ

情けないなぁ


って思うとともに

また変化していけるなとも思います。


少しずつ

どこか底の方で

わたしの世界を愛しぬく覚悟も

決まってきました。


もう堂々としてたいな。

大人になりたいな。

大人の自分で子どもっぽさを楽しみたいな。


言いたいことを言い合って

ケタケタ笑える大人な関係を

叶えていきたいなと思います照れ


恥ずかしさや逃げたさに

身悶えしながら頑張ってまーす爆笑


山下まり