まり屋さんのホームページを作ったところ

狙ってたこととは別の反響があり

名刺づくりサポートと

ホームページづくりサポート依頼を

いただきました爆  笑

 

ホームページに載せているメニューとは

別でしたが、ご要望をいただいたので

喜んでサポートさせていただきました。

 

そして実際に

一緒にデザインしたり

操作方法や使えるページをご案内したりして

とってもとっても喜んでいただけました。

 

そして私もとっても嬉しかったおねがい

 

こういう感じこういう感じ!

こんな風にサポートさせていただけるのがいいなぁ。

 

ホームページを作り直そう。

 

そう思い、再びホームページを作り直すうちに

対象となるお客様がハッキリしてきました。

 

それは...

 

おうち生活を豊かにし

人に喜ばれる仕事をしたいママ!

 

どうりでどうりで!

今までサービスを提供していも「なんか違う」って感じになるのはなんなんだ!?

と思いたのですが、理由がくっきりハッキリ分かりました。

 

対象がハッキリしていなかったから!

 

ということで、改めまして

 

おうち生活を豊かにし

人に喜ばれるお仕事をしたいママを対象に

 

今までの私の体験を活かして

土台の生活から仕事への動き方まで

サポートさせていただきたいと思います。

 

わたしも前進できるように頑張ります♪歩く

 

おうちに遊びに来るみたいにお氣軽に

相談してくださいニコニコ

 

ホームページ作成しました♪