𓂃◌𓈒𓐍

今日は台所のお片付けをしました。
写真はシンク下。

シンク下だけ見ても
写真を撮ってみると
まだまだ改善の余地あり。




長年持っている砥石。
失敗を繰り返しやめてましたが、
今年はできるようになりました!

これもことほぎ完了ノートの成果だと
思いますおねがい

箱が古くなってるので、砥石ちゃんに
新しい入れ物を買ってあげようと想います。

鍋の焦げも
取ってあげねば!

冷蔵庫と食器棚まで行き着かなかったので明日できたらいいな。

ことほぎ完了ノートを始めて
淡々とこなしてるのに
なぜか感じる満ち足りた感。

オフの日に家にいれることが
幸せになってきました😊

#おうち時間
#お片付け
#キッチンを整えたい
#ことほぎ完了ノート
#岡山県
#総社