今日も見て下さりありがとうございます。

近頃、見てくださる方が増えて嬉しいですおねがい


もともとアトピー持ちなのですが

花粉皮膚炎による痒みが昨日から強くなり

顔や首が痒くてピリピリーっとしてますキョロキョロ


糀調味料で調子よかったけれど

最近甘いものも食べすぎてたかも。


明日からまた食べ物に氣をつけます。


さて、今日はとっても嬉しかったことがありました。


それは

『今月もお給料入れてくれてありがとう』と

だんなさんに伝えれたことおねがい


当たり前みたいに毎月入れてくれるお給料。


『え?私も自分の生活費くらい、本来いれなきゃいけなくないか?』


家賃に食費に光熱費に子どもの学費。

実際に折半したら私のパート代じゃ全然足りなくて、そんな見たら当たり前に氣づくことに今まで氣づいてなかった驚愕の事実!ガーン


恥ずかしいやら申し訳ないやらでしたが

改めて一歩ずつ自分ビジネスも進めていこうと思えたのでした。


とにかく本当にありがたいことだなと思って

そのまま『ありがとう』を伝えれた事も

私にとっての今日の一歩。


今まで当たり前に受け取ってて恥ずかしかったな。そしてやっと氣づけてまずは『ありがとう』を伝えれてなんだかホッとしました。


今日はリアル日常シェアでした。


今日も明日も一歩一歩がんばろうおねがい