今日は夫婦でのんびり | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

最近よく出かけていた週末


今日は出かけましたが のんびりお出かけ


朝 天理にある道の駅なら歴史芸術文化村施設内のまるかつさんへ


こちらは 以前にYouTubeで配信させて頂いたお店です




これ以来の訪問

朝のとん汁定食 税込880円を食べに来ました





ご飯に隠れてるのが 豚のローストいくら添え 左上は小松菜の煮浸し

卵はひとり3個まで

最初はとん汁 お代わりはしじみ汁

ご飯は白ごはんか五穀米がお代わり自由って ほとんど卵かけご飯食べ放題と同じやん


このとん汁 具沢山すぎてヤバい 食べても食べても減らん感あり😃



アンケートに答えると 次回よ商品引換券付き


お腹も大きくなったし どっかでのんびりくつろぎないなぁで 御所市にあるかもきみの湯へ



数年ぶり 前回来た時は夜で 近隣の市民無料デーだったのですごい人


今日は 真夏の昼間

お客さんも少なく ゆっくり 露天風呂も日陰で居ると 涼やかな風が時折りくる


温泉後 主人はマッサージへ

私までするのは勿体無いなと思い 主人だけ 

帰りにLAMUで晩ごはんのお買い物をして帰宅


すぐさま ビールを開ける私


温泉の後も 飲み物しててん LAMUで買った鶏の皮の塩焼きをアテに


その後 クーラー効いた部屋で 簡易マッサージ機の上で寝とります

このマッサージ機 局部しか出来ませんが 結構効くんです


この後 夕方まで お昼寝💤


幸せなひととき❤️