いけそうになかったCCCオフ会に初参加キャンピングカーの聖地野口へ突撃 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



5月に行ったキャンピングカー倶楽部のオフ会の様子をYouTubeに出しました


よろしければご視聴お願いします🙇‍♀️





キャンピングカーショーでも これだけの高額なキャンピングカーは展示していない 初めて聞く名前 NIESMANとかKABEとか







抽選会があったり ワンちゃん一発芸があったり 椅子取りゲームがあったりと


私は ビールが当たりました



温泉までの送迎バスがあったので 楽ちん


今回は 主人が40年ぶりにサッカー部の先輩とゆっくり話が出来たこと 昔話に花が咲き


ピザ窯でピザを焼くこだわりぶり

私達はその配達へ行き 視聴者さんでもある方々にお酒やジュースを頂いて


また違う所からは どて焼きを頂いたりと


とっても 楽しい時間でした


帰りに 御坊のソウルフード 元祖せち焼きやましたさんへ


なんとシンプルな作り方なのだが 鉄板効果なのか これは 家で 作れそうで作れなさそう


また 来年も参加したいイベントでした