紀ノ川SAで貸切状態⁉️車中泊東大阪で本場讃岐に負けないうどん屋を発見美味しさに感動 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



4月にキャンピングカー倶楽部のオフ会に行く前日の1日の動画です


以前から YouTubeで見ていた 東大阪の弥刀駅近くにある釜揚げうどんみやびさんに 初めて行った時の話です


YouTubeで 美味しいって言われてたけど 大阪でうどん屋さんやからなぁって思ってたんです


行くまでは 主人はきつねうどん食べるわとか言ってたのですが やはり釜揚げうどんって看板にあるのだから 釜揚げうどんかひやかけを注文


食べてみてびっくり 3月に行った 香川県まんのう町にある山内うどんさんのように モチっと弾力があり エッジが聞いた麺 虜になりました


私はひやかけ 釜玉バター明太 再びひやかけ

主人が釜揚げうどん 釜玉チーズダブルチーズ きつねうどん

それと 天ぷらを8個かな⁉️


ペロっと食べれました


いやぁ 舐めてた 大阪やからのうどんではない 

それにお出汁も美味しい😍


その後は 紀ノ川SAで主人の学生時代サッカー部の先輩との待ち合わせなので その前に温泉♨️へ

阪南市にある平野台の湯♨️で3時間ほど ゴロゴロ


それから 紀ノ川SAへ


先輩ともお会いして 一緒にSAで晩御飯

出てくると 何やら放送が

20時以降通行止になるので SAから出れない


私達は出るつもりもなかったので そのままのんびり

先輩のキャンピングカーで2時間ほど喋らせてもらって出てきたら

まさかの 工事車両以外は私達だけ


サービスエリア貸切状態


こんなこと珍しいので 夜中 おトイレです目を覚ました時も 駐車場を撮影


6時から通行止解除になる 寸前も撮影


こんな体験は もー無いかも


普通は通行止は外して計画するので

全然 知らなくて たまたま偶然でした