神秘の玉置神社秘湯温泉地十津川谷瀬のつり橋オートキャンプ場で自然に囲まれ癒しの車中泊 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️




GWに夫婦でキャンプに出かけました

予約なしで行ける 谷瀬のつり橋オートキャンプ場

車1台1000円 大人 1人 1泊 500円


タープも立てないので 2000円でキャンプをしました


谷瀬の吊り橋の真下はつり橋の里キャンプ場


こちらからは 敷地の奥から 谷瀬の吊り橋が見えます


キャンプをした翌日 歩くの要らんという主人を説得して 玉置神社へ


神秘な神社でした

呼ばれた人しか行けないと言われてるようです


何度も行こうと思ったのですが なかなか行けず 主人も要らんとかいうので 今日は行こう








玉置神社は 何かパワーを感じました


行って良かったぁ❤️


その後は やはり十津川に来たんだから 温泉に入ろうって事で 温泉地温泉の滝の湯へ


十津川の温泉は やっぱりええなぁ❤️